ひだか剛後援会設立記念特別講演会のご報告。

03/03/14UP
3/14(金)自由党特別時局講演会のご報告
小沢一郎自由党党首&中田宏横浜市長も講演!

 先般、ご案内しておりました「自由党 ひだか剛後援会 設立記念 特別時局講演会」が新横浜国際ホテルで開催されました。
 当日は、金曜日、しかも、ホワイトデーの夜にも関わらず、たくさんの皆様(約700名)にご来場いただき、誠にありがとうございました。
 私は、トップバッターで話をさせていただきました。私の後に、中田宏横浜市長、平野貞夫参議院議員、ひだか剛衆議院議員、松沢しげふみ衆議院議員、小沢一郎党首と錚々たる皆さんが控えていたこともあり、私の持ち時間は3分だけでしたが、ちょっと時間をオーバーしながら、「これからの前例のない社会にむけて、民の力が柔軟に、 最大限に発揮できる市民参加型の社会システムの構築、そして、私と同世代の政治に関心がないと言われる若い世代の政治参加の必要性について」お話をさせていただきました。
 2部の懇親会でも、たくさんの皆様より激励のお言葉をいただき、ありがとうございました。ゴールまであともう少し。気を抜かず、全速力で駆け抜けますので、よろしくお願いいたします。
Copyright 2003. office SHOJI OOYAMA. All rights reserved.