大山しょうじの PHOTO News

06/03/22
★市長候補者をお招きし個人演説会を開催しました

これまでの4年間と今後の4年間について、皆さんに分かりやすく説明


 市長選、真っ直中の3月22日、港北区の某所で、市長候補者をお招きし個人演説会を開催しました。
 当日は、夕方から雨が降り始め、個人演説会が始まる午後8時には、本降りとなったにもかかわらず会場は溢れんばかりの多数の方々にお集まり頂き本当にありがどうございました。

 市長候補者からは、これまで4年間に行った実績を具体的に幾つかの例(市役所が広告により収入を生み出す仕組みや市民の皆様の協力で行うG30により2つの焼却工場を閉鎖する決定ができたことなど)で、また、今後の4年間に行うことついて、皆様に分かりやすく説明して頂きました。
 連日の選挙活動で声がかすれてお聞き苦しいことを冒頭話しをされましたが、予定を遥かに越し40分程度、熱の入った説明を時折笑いを交えてお話しされ、お聞き頂いた皆様一人一人が納得されたのではと感じました。
 
 重ね重ね個人演説会開催の告知時間の短い中、また雨の中本当に多数の方々にお集まり頂きありがとうございました。
 私はこの候補者と、今後も「横浜改革」の再構築を一緒に行うことを皆様にはお約束致します。