ひだか剛氏・神奈川18区で活動開始 

03/10/26UP

○宮前区選出の県議・福田紀彦氏とともに・・
東急田園都市線・溝の口駅で
ひだか剛氏は、神奈川18区
(川崎市高津区・宮前区)で活動を開始しました。
 私が秘書時代から大変お世話になり、共に港北区で活動してきたひだか剛前衆議院議員(ホームページはこちらから)は、自由党・民主党の候補者調整の結果、神奈川18区(川崎市高津区・宮前区)の民主党の公認候補予定者として決定されました。

 ひだかさんは、3年以上にわたり、地域の皆さんと一緒に、地道に精力的に地域で活動をされてきたので、私もひだかさんが神奈川7区(横浜市港北区・都筑区)で、必ず公認決定されるものと信じていました。
 この決定については、今までご支持戴いてきた方々の事を思うと、言葉では言い表せないほど非常に辛い気持ちでいっぱいです。
 しかし、ひだかさんも党の決定に従い、民主党の一員として新天地で政権交代を目指すための活動を行っていくと決意されましたので、私もできる限りの最大限のサポートを行って参ります。

 新天地での活動は、また、0からの始まりなのかな、と思っていましたが、福田県議(元、松沢しげふみ知事秘書)・飯田川崎市議(元、中田宏市長秘書)、かすや市議、堀添市議の方々を始めとして、積極的にご支持下さる方々の多さに心強さを感じています。

 また、皆様におかれましても、神奈川18区(川崎市高津区・宮前区)にお知り合いがいらっしゃいましたら、是非ともお声がけをいただきますよう、お願いを申し上げます。
Copyright 2003. office SHOJI OOYAMA. All rights reserved.