サポーター募集・・・

 大山しょうじの活動のサポーターを募集しています。 いっしょに街づくりをしましょう。
 応援する会への友人・知人の紹介もお願いします。

大山しょうじを
応援する会
 
 

港北区で私の活動を支援してくださる方、応援してくださる方をご紹介下さい!
 
記入用紙」をクリックすると、「応援する会」への友人・知人のご紹介カードが表示されます。A4横でプリントアウトしてFAX、又は郵送して下されば幸いです。

■記入用紙■←クリック

メールでも結構です!
書式は何でもOK。「記入用紙」にある情報(氏名、住所、電話、年齢等)をお知らせ下さい。

     
ボランティア募集中!
 
  〜大山しょうじの活動のお手伝いをして下さい!〜
  (具体的な活動例)
 ・港北区のご友人・知人を紹介してくださること
 ・大山しょうじのリーフレットを友人・知人に配っていただくこと
 ・ビラ配りの手伝い
 ・ポスターを貼っていただくこと、貼ってくれる場所の紹介などなど
   
活動の現場
 
  市民の皆さんの「活動の現場」を紹介してください!

 どんな活動の場にも、それを支える人たちの思い、考えがあると思います。私は様々な現場を、直接自分で見て、話を伺い、私の政治活動に生かしていきたいと考えています。

「自主保育」の現場、「介護」の現場、「教育」の現場などなど、私にぜひご紹介ください!勉強させてください! 現地・現場主義!!
     
連絡先
 
    TEL&FAX 045−431−7047
  e-mail  contact@ooyama.net
     
    ★ ご意見・ご提言等は、できるだけ、お手紙、FAX、Eメールなど記録に残るもので お願いします。
ご連絡先(氏名、住所、電話等)もお書きください。秘密は厳守します。

 
Copyright 2003. office SHOJI OOYAMA. All rights reserved.